LTurtle’s blog

NPB球団の埼玉西武ライオンズについて、自分の思ったことや考えたことを気ままに書いていきます。

3月20日 オープン戦

~はじめに~

こんばんわ、MLB開幕戦見ていますか?

イチロー選手の第一打席はセカンドフライでしたが、

この後の打席はどうでしょうか、期待ですね。

(書いている途中で第二打席がきました、四球でしたね)

 

 

今日は個人的な推しである光成選手が投げました、

今期初の現地観戦、結果を振り返って見たいと思います。

 

千葉ロッテ1-3埼玉西武

 

高橋光成選手 7回 93球 被安打5 奪三振5 四球1 失点1 自責点1

f:id:LTurtle:20190320194601j:plain

f:id:LTurtle:20190320194615j:plain

ストライク先行で投げている時には、心配することはありませんね。

ボール先行になっていると、少し甘くいったり置きに行くところがありましたが、

やはり馬力のある投手ですね。

間違いなくローテに入るでしょう。安心しました。

 

マーティン選手、ヒース選手 奪三振2の好投

f:id:LTurtle:20190320194905j:plain

まずマーティン選手ですが、

少し制球に苦しんでいましたが、修正し上手く抑えました。

今年も勝ちパターンに入りそうですね。

 

f:id:LTurtle:20190320195128j:plain

こちらはヒース投手です。

危なげないピッチング、このまま抑えに入りそうですね。

勝ちパターンが安定していればAクラスは堅くなってくるのではないでしょうか。

 

~最後に~

今回、自分が撮った写真とともに投手陣を振り返りました。

開幕までもう日にちもなくなってきましたし、シーズンが楽しみですね。

 

ではまた~^^