LTurtle’s blog

NPB球団の埼玉西武ライオンズについて、自分の思ったことや考えたことを気ままに書いていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福田秀平選手に関係ない?お話

はじめに こんにちは。 まだかまだかとTwitterいじるのがつらくなってきたので ちょっとブログ書くことにしました。 結構じらされるのと、 ライオンズの選手ならFAするだろう、出ていくだろうと 頭の中で処理しているからか、そこまで考えたり気になったりし…

背番号の変更

はじめに こんにちは、福田秀平選手の記事を楽しみにしていたのに まったく出ていなくて気落ちした今日の朝でした。 さて先ほどサンデーライオンズのTwitterより新しい情報が出ました。 2020年シーズンから背番号が変更になる選手が発表されました!小川龍也…

メヒア残留

はじめに こんにちは、すっかり寒くなってきましたね。 風が吹くとめちゃくちゃ寒いです。 みなさんも風邪を惹かないように気をつけて下さい。 今日は、敬老感謝の日ですので、読んでくださっている みなさんお疲れさまです。お互い大変だと思いますが頑張り…

パリーグのヒール役?

はじめに お久しぶりです、もう忘れ去られているかもですが、、、笑 もう少し各頻度を上げていこうと思うたびに、 頻度が落ちているのはなぜでしょうか。 ここ最近、現役ドラフトについて議論されているのはご存知でしょうか。 いまいちルールが良くわからず…

小谷野選手の二の舞だけは

はじめに こんにちは、最近アップしてなかったので久しぶりですね。 なんとなく書くだけの文量がなかったため、あまりアップしようとなりませんでした。 今日は福田秀平選手について書きたいなと思います。 福田秀平ふくだしゅうへい選手について t.co 4年4…