LTurtle’s blog

NPB球団の埼玉西武ライオンズについて、自分の思ったことや考えたことを気ままに書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月20日 オープン戦

~はじめに~ こんばんわ、MLB開幕戦見ていますか? イチロー選手の第一打席はセカンドフライでしたが、 この後の打席はどうでしょうか、期待ですね。 (書いている途中で第二打席がきました、四球でしたね) 今日は個人的な推しである光成選手が投げました、 …

3月13日 オープン戦結果

~はじめに~ こんにちは、L亀です。 今日はいい天気でしたが、個人的に花粉がきつかったです、、、 では今日の試合の個人的な注目ポイントを見ていきましょう。 埼玉西武2-2オリックス 多和田選手 投球回4 投球数76 被安打4 三振2 四球2 失点1 自責点1 す…

3月12日 オープン戦結果

~はじめに~ お久しぶりです、L亀です。 完全にブログを書いていませんでした、しかもオープン戦ちょうど始まる時期に、、、 これから少しずつまた書いていこうと思います。 ~埼玉西武6-7オリックス~ ニール選手 投球回4 投球数57 被安打2 四球0 三振3 …

紅白戦&練習試合 打者成績まとめ

~はじめに~ こんにちは、L亀です。 昨日は体調を崩してしまい、結局更新することができませんでした、、、 申し訳ないです、、、 明日から佐賀でのオープン戦が始まるということで、 ここまでの試合の打者成績をまとめた表を見ていきたいと思います。 ~打…