LTurtle’s blog

NPB球団の埼玉西武ライオンズについて、自分の思ったことや考えたことを気ままに書いていきます。

榎田選手 左肩の張りによる離脱

~はじめに~

こんばんは、L亀です。

最近更新が遅れていたり、

そもそも更新ができていない日もあり、本当に申し訳ないです。

 

今日はタイトルに出てしまっていますが、

ひとつのニュースについてあげたいと思います。

 

~榎田選手 左肩の張りに離脱~

ここまで大きな離脱は、相内選手だけでしたが、ここにきて榎田選手が離脱となってしまいました。

記事の中では、大事を取ってという感じになっています。

開幕には間に合うのでしょうが、

それまでの期間はシーズンに入るための大事な調整期間です。

ここでの離脱は痛いですね、、、

開幕ローテには間に合わなくても仕方ないかなと自分は思います。

4月の上旬中に合わせてくれれば、そこまで大きな戦力ダウンにはならずに済むのではないかなと思います。

 

またその代わりと言ってもあれですが、伊藤選手が挙がってきました。

開幕ローテに大きく穴が開いたともいえるでしょう。

これからでもアピールをしてもらいたいですね。

 

~最後に~

久しぶりに試合以外の内容でした。

明日は試合の内容について書こうと思います。

 

ではまた~^^