LTurtle’s blog

NPB球団の埼玉西武ライオンズについて、自分の思ったことや考えたことを気ままに書いていきます。

ライオンズ ~春季キャンプ10日目~

~はじめに~

こんばんは、L亀です。

今日も更新が遅れてしまい申し訳ないです。

 

春季キャンプも第3クールの3日目ということでずいぶん早く感じますね。

 

~多和田選手が体調不良、榎田選手は張りによる別メニュー~

多和田選手が体調不良ということで宿舎で休養ということになりました。

なってしまったものはどうしようもありませんし、

しっかりと治して万全にして欲しいですね。

また、榎田選手ハムストリングスの張りということで別メニューとなりました。

内海選手やニール選手も張りを訴えていたりと、コーチ陣にはしっかりと管理をして欲しいですね、、、

 

~内海選手 打撃投手として登板~

今回大注目の内海選手がついにベールを脱ぎました。

詳しくは動画を見てもらえればわかるのですが、打者は鈴木選手と愛斗選手、捕手には森選手が入りました。

一度張りが出た内海選手でしたが、しっかりと調整できているようで良かったです。

シート打撃や紅白戦、練習試合が楽しみですね。

 

~最後に~

今日はあまり時間をかけてみることができなかったので、

少し内容が薄く感じてしまったかもしれません。

もう少しボリュームを増やせるように努力したいと思います。

 

ではまた~^^