LTurtle’s blog

NPB球団の埼玉西武ライオンズについて、自分の思ったことや考えたことを気ままに書いていきます。

ライオンズ  〜春季キャンプ7日目②〜

〜はじめに〜

こんばんは、L亀です。

本来書くつもりはなかったのですが、

自分がフラグ立てたのかなというレベルの記事が出たので、本日2本目です。

 

 〜相内誠選手 怪我によりB班行き〜

headlines.yahoo.co.jp

 

今期に期待もかかり、アピールしていた相内誠選手が、

左ひざ痛により、けが人第1号になってしまいました、、、

まさにフラグだったのでしょうか、、、

けが人が出たというような内容を書くくらいだったらこれくらいのがいいですね(笑)。

ライオンズ ~春季キャンプ7日目~ - LTurtle’s blog

今日まさにこれを書いた直後だったので、

驚きを隠せません、、、

しっかりと癒してから、また1軍入りを目指してほしいですね。

 

~最後に~

こんなに遅くにアップになってしまい申し訳ないです。

しかし、本当にまさかでした。

球団の公式で相内誠選手のB班が決まったところでなんとなく察してしまいましたが、

ここからはなるべく怪我は0人でいってほしいですね。

 

ではまた!