LTurtle’s blog

NPB球団の埼玉西武ライオンズについて、自分の思ったことや考えたことを気ままに書いていきます。

自己紹介②

~付け足し~

先ほど、一番最初のブログを見直していたところ、

大事なことで書いてないことがあったので付け足しをしたいと思います(笑)

このブログの名前について何も書いてませんでした、、、

 

LTurtleという名前ですが、

「内容に1つも亀がないじゃん」と、、、

おっしゃる通りです、、、

 

まず頭のLはライオンズから来てます。

これはプロフィールの写真からもわかると思います。

ではなぜTurtleなのか。

 

亀を飼っているからです!(すっごい単純!)

いや本当に何も無いですね、、、

 

最後に亀の写真だけでも置いておきますね。

また何か付け足すことがあればこのような形で増やしていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。f:id:LTurtle:20190115100813j:image