LTurtle’s blog

NPB球団の埼玉西武ライオンズについて、自分の思ったことや考えたことを気ままに書いていきます。

はじめまして!

~はじめに~

LTurtle管理人です。

今日は成人式ですね、狙ったわけではないですが

この良き日に(?)初記事となります(笑)

この度、埼玉西武ライオンズについて日々考えたり、

記事を読むうちに「ブログを始めてみたらどうだろう」と思い、

ついに初のブログ、記事を書くことにしました!

 

~私について~

少し自分についても触れておきたいと思います。

私がライオンズについて知り始めたのは、2008年ちょうど優勝した年ですね。

ちなみに当時推していた選手は、中村剛也選手ですね。

中村選手といえば、今年の後半戦の活躍は見事でしたね。

あれがなければ優勝はなかったと思います。

少し話がそれましたね、、、、

もちろん中村選手は、今も応援していますが、

個人的なこれからの期待の選手というと西川愛也選手ですね。

あの甲子園の活躍と埼玉勢初の優勝は忘れられないです。

 

~次回以降について~

今回は、軽く挨拶ということで

あまり多くは書きませんが、次回からはしっかり書こうと思います。

次回からは、キャンプ前に現状での戦力を、ポジション別に書いていこうと考えています。

最初は、捕手からいきますので、気が向いたら「ふーん」位な気持ちで見てもらえたらと思います。

 

では、今年一年を「」長した「」間になれるようにと頑張っていくとともに

挨拶とさせてもらいます(笑)

 

PS.今日成人となる方々、

      また今井達也選手、伊藤翔選手、鈴木将平選手の

      今年一年の健康と活躍を祈っています。